mental0707

毎日憂鬱。普通の人生を送りたかった。子宮頚がん手前て言われても、子どもが授かるまで諦めません!‥あ、相手いないんだった。歌詞やらまとめやら日記してます!

仕事で失うものは得るものより大きいなら辞めて仕舞えば良い。

今私がいる会社は、二人一組でやる仕事なので、休みたくてもなかなか安めません。

でも、どうしても行きたくなくて、食欲もわかず、無理に食べても戻す日々が続きました。

お付き合いしている上司に伝えても、
「大丈夫。心の持ち様だから。」
と言ってあまり取り合ってくれませんでした。それでもその上司のことが好きだっだ私は、嫌われるのが怖くて、心と身体に嘘ついて、薬を飲み飲み通う日々を送っています。

でも、ある時思ったんです。
この上司は、私が身体壊してまで
会社に身を置いても、将来必ず面倒をみてくれるわけじゃない。

その他の人達も、表面上のお付き合いでしかない。そらに加え、給料が安定した仕事でもない。ちなみに、レジのお金が合ってないと、誰が間違えたかもわからずみんなで手出しです💦

人間関係、お給金、全てがキツくなった私は、上司との関係を終わらせ、表面上よくしてくれた人達にも謝罪の連絡を入れて逃げてしまおう。そう考えました。もちろん、組んでた方に、ものすごく迷惑かけるのは分かっています。

でも、私は私の人生、社長には一ヶ月前に辞めたいと伝えた。でも辞めれなかった。

逃げかもしれないけど、このまま続けて身体や心を壊したとて、会社は責任取ってくれません❕

だから、只今、明日どう休むか検討中です😈